お宅へ訪問![ エクステリア編 ]

STYLE HOME

0120-393-818

〒157-0073 東京都世田谷区砧3-2-2

【営業時間】10:00-18:00 【休業日】土・日・祝日

%e5%90%84%ef%be%80%ef%bd%b2%ef%be%84%ef%be%99%e8%83%8c%e9%9d%a2%e7%94%bb%e5%83%8f

お宅へ訪問![ エクステリア編 ]

スタッフブログ

2016/02/16 お宅へ訪問![ エクステリア編 ]

続きまして、↑室内から続いている

バルコニーもせっかくなので見学させていただきました。

 

 

↑今現在の様子

(あいにくのお天気ですので少し暗いですね…。)

 

 

「あれ?…どこか竣工時の写真と違う気がする…」

思った、そこのあなた…
正解です!!

 

 

実は、ウッドデッキのカラーが変わっていました。

アイアンのパーゴラも新たに設置されていますね。

(実はこれは、物干し受けなのです)

 

住み始めてから、ご家族皆さんで

養生をしてウッドデッキにペンキを塗ったんだそうです。

 

とっても綺麗に塗装されていました。

 

定期的にケアをしてDIYされていたので

私達や職人もそれを聞き、ビックリしました。

 

 

しかし素敵ですよね!

私達も見習いたいくらいキレイにされていました。

 

「住んでからも続く家づくり」

 

夏になると、白いタイルの床と青空で

ここは、すごく眩しくなるそうです。

 

メンテナンスは必要になりますが、

バルコニーやお庭があるというのは

贅沢で心安らぐ空間や時間です。

 

注文住宅をお考えの方、

どんな事を家に求めるのか

どんな家に住みたいか

 

まずはイメージを固めるところから

一緒にはじめてみませんか?

 

 

 

TOP